いつでもうつでも君を愛する僕に、出来ることを探しています。鬱と闘う人とその人を大切に思う人を、応援するブログです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

するはめになってて、しばらくの更新遅滞…

ようやく全部復旧したと思ったら、
友達と会ってきた彼女から泣きの電話

話を聞いたらどうやら付き合い方にちょいと色々言われたらしい

確かに僕たちは普通よりくっつきあってるカップルだとは思う。

でも付き合い方は10のカップルがいれば、10あるもの。

僕らにとってはこのぴったり寄り添う関係が一番いい。

僕はそう信じているから、泣かないで、彼女。

泣きつかれて眠ったみたいなので、明日は早起きで会いに行こう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

が、珍しく来ません

眠れてるかなとか、色々考え込んでないかとか、
心配してしまいます。

今週末はレッズが勝ったので、
結構ご機嫌な彼女でしたが…。

いい夢を見てくれてますように。

そして寂しくなったらいつでも電話かけてきてくださいね

[彼女からのおやすみコール]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

彼女と僕は基本、半同棲。
本当は早く一緒に住みたいのだけど。

まぁそのために頑張っているというのはとりあえずおいといて。
いや、もっとがんばらなあかんのですが;

で、彼女なんですが、
一緒に住んでいるお兄さんの持ち物。
特に、エロい本やらDVDやら。

そういうの彼女苦手なんですよ。
女の子ってそういう子もいるからね。
男の人は気をつけてくださいね。

そういうの見て凹んでた彼女。
我慢なんかしないでいいけど、負けないで(>o<)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

せっかくかなりいい感じでエッチしたのに、
終わったあとに、ふと他のこと気になって、
バタバタしてしまって

彼女に寂しいかというか悲しい思いさせてしまいました

今は腕の中で寝息たててますが。
いい夢を見てるかは心配です。

せめて明日の目覚めは優しくしたいと思います。

ごめんね、大好きな彼女。
愛してます。


ではおやすみなさい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実は

やっぱり自分はジェフ千葉が好きなんだなと、
今日の試合を見て思いました。

もちろんレッズも好きで、一番スタジアム観戦したいチームです。

でも結果見てしばらく放心するというのは、
レッズ応援してる時にはない感覚でした。

彼女がレッズ負けると凹む気持ちがわかりました。

彼女は本当にレッズサポ。
僕はレッズファンなんだと思います。

それにしてもジェフ……。
長いリーグ戦はまだ始まったばかりで、
切り替えてほしいとこではありますが、
暫定最下位は正直ツラい……

よく阿部ちゃんの移籍が取り沙汰されますが、
僕は個人的に坂本選手の移籍の方が
若い選手が多いジェフにとってはキツかったのでは…
と思ってます。


もちろん阿部ちゃんは大事な要でしたけどね、
まだ若いのだから、色々挑戦するのも必要かと。

でも坂本選手についてはフロントの考えに納得いかない部分も。


なんて新参者がとやかく言えるレベルではないでしょうが


とにかく落ち込まず頑張って欲しいです。


サッカー話のついでに。
最近、リハビリ中やリハビリを乗り越えた選手に、
僕も彼女も元気や勇気をもらっています。

田中達也とか石川直宏とか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

